ダイニングを北欧インテリアで揃えたい方におすすめのブランド3選

stylish

特有の文化や気候から、家の中で過ごす時間が多い北欧。

そんな中で生まれたのが北欧インテリアです。

心地の良い空間を作り出すために余計なものは削ぎ落とされていて、シンプルかつ長く使えるデザインは世界中で高い人気を誇っています。

そのため北欧インテリアを揃えたい、と思っている方も多いのではないでしょうか。

そこで北欧インテリのおすすめブランドを紹介します。

1つ目はカールハンセン&サンです。

デンマーク発祥の高級ブラントで創業してから100年以上の歴史を持つブランドです。

大きな1つのブランドになってからも、職人による手仕事を大切にしています。

ダイニングに置いた時に空間に溶け込みつつも存在感があるのが魅力的です。

2つ目はヘイです。

ヘイもまたデンマーク発祥のブランドで2002年設立という比較的、最近のブランドとなっています。

そのためデザインがモダンで価格もお手頃なため、若い世代に高い人気を誇っています。

3つ目はアイラーセンです。

こちらはデンマーク発祥のソファブランドです。

ダイニングに欠かせ無いソファですが、ここのソファの座り心地を知ってしまったら他のソファは座れなくなってしまうかもしれません。

北欧家具を暮らしに取り入れてシンプルに生きてみませんか。

TOP