【大阪】ダイニングの家具を揃えるならアルモニアがおすすめ!

stylish

ダイニングをおしゃれに見せたいと思っている方も多いのではないでしょうか。そうでなくとも、食事という大切な時間を毎日過ごす場所ですので、自分にとって使いやすい家具を置いておきたいものです。

デザインに優れている、使いやすいダイニング家具を手に入れるには、信頼できるブランドで探すことが大切です。そこでおすすめしたいのがアルモニアです。アルモニアにはモダン系やヴィンテージ系のインテリアが多数揃っており、更に大阪を始めとする複数のショールームでは実際に使い勝手やデザインを確かめながら家具を選ぶことが可能です。

この記事では、アルモニア、ひいてはアルモニアの大阪ショールームがダイニング家具を揃えるのにおすすめである理由を解説していきます。

ダイニングテーブルとチェアはセットで買おう!

アルモニアの大阪ショールームではダイニングテーブルとチェアがセットされているため、バランス良く自宅に置くにはどのセットが良いのか検討する判断材料となります。商品をよく知っているスタッフが選りすぐった商品が展示されていますので、ダイニングテーブルとチェアを購入したいと思っている方には非常におすすめです。

また気になるダイニングテーブルを見つけたのであれば、アルモニア大阪店のスタッフに合うチェアを相談をしてみるとピッタリのセットを見つけることが出来ます。気になるダイニングテーブルやチェアが見つかった場合は、ぜひダイニングテーブルとチェアのセットでの購入を検討して、その場で合ったものを探してみてはいかがでしょうか。

アルモニアの家具は安心の3年保証

アルモニアの家具は自社管理生産で作られているため3年の保証がついています。じっくり気に入った家具はそれなりに値段も高いですし長く使いたいと思って選んでいるわけですから、長く使うことを想定して購入します。ラグや小物は3年保証の対象外となりますが、ソファやベッドだけでなくテーブル、サイドテーブル、シェルフ、テレビボード、ダイニングセット、チェストが3年保証の対象となっています。

ただ3年保証に関しては製品上の欠損によって発生した破損が対象となりますので、お客様自身による運搬の際に生じた故障や損害、説明書に記載された使用方法以外での不具合や欠損に関してなどは、例えお買い上げいただいた3年以内であっても有償となることがありますのでご注意ください。

アルモニア大阪店で取り扱われているダイニング家具

ダイニング家具を選ぶ際、自分一人であれば躊躇なく好みのものを直感で選ぶことが可能ですが、家族が出来るとパートナーとの兼ね合いを気にしたりしなければならないため、なかなか自分の好みの家具を探し出すことは難しいです。ですが、アルモニア大阪店で扱っているダイニング家具は、細かな設定を想像しながら選べるため、スタイリッシュさに加えて機能性を重視して選ぶことが可能です。

ダイニングテーブル

アルモニア大阪店で取り扱っているダイニング家具は、家族や友人と過ごす食卓をにぎやかに演出してくれます。シンプルなスクエア型のダイニングテーブルから、360度どこから見ても美しいラウンド型ダイニングテーブルまであるので、自分に合ったものを選択することができます。また、伸縮式の天板もそろえていますので、家族の人数に合わせてスタイリッシュでおしゃれなダイニング家具を選ぶことも可能です。

チェア

アルモニア大阪店で取り扱われているチェアは、丸みを帯びた柔らかなデザインのチェアもありますが、スタイリッシュで思わず手に取りたくなるようなチェアもあるため、自分の好みに合ったチェアを選択することが可能です。ダイニングテーブルに合わせるチェアはもちろん、お部屋にくつろぎスペースとして置くチェアを買うのもおすすめです。

シェルフ

更に、アルモニア大阪店で取り扱っているシェルフも種類が多いです。オープンシェルフは見せる収納をしたい方にぴったりのシンプルかつお洒落なシェルフが多くありますし、収納も兼ねているシェルフが希望の方には、引き出しのついた見せながら収納にも特化したものもありますので、自分にぴったりのダイニングに置きたいシェルフを見つけることが可能です。

アルモニアのダイニング家具が高品質な理由

アルモニアのダイニング家具は高品質ですが、それにはこだわりをもってひとつひとつの工程を丁寧にクリアしているからであり、お客様に受け入れていただける理由があります。ダイニング家具自体の値段は安価ではありませんが、アルモニア大阪店では、長く自分の気に入った大切な家具とともに生活を送りたいといいうお客様の気持ちに寄り添ったサービスを提供することが可能です。

材質へのこだわり

アルモニア大阪店のダイニング家具は、なんといってもお客様が安心して長く生活の中で取り入れていただけるよう、素材自体にとてもこだわっています。天板内部こそ見えなくても安心して使っていただけるよう、耐久性に優れた高密度のMDFを取り入れていますし、ホルムアルデヒドの発散レベルが最も低いとされる素材を採用しているため、安心してご家族が長く利用していただけるダイニング家具を作っています。

組み立ては一つ一つ手作業で

更に組み立てが一つ一つスタッフの手作業で行われているのも特徴です。アルモニアでは、独自のテストをクリアした職人が、きめ細やかな技で丁寧にダイニング家具の組み立てを行っています。お客様に組み立てをお任せする家具店もありますが、組み立てあげてから微妙なずれが生じることは多くあるのではないでしょうか。しかし、アルモニアでは厳しいテストをクリアした職人だからこその技術で組み立てられているため、高品質な家具を安心して使うことができます。

丁寧な検品

さらに自社管理工場で生産されているため、一つ一つ丁寧に職人によって手作りされていることに加えて、検品も丁寧です。製品に傷がないかやヨレがないか、ズレがなく組み立てられているかといった細かなところまで、コストをかけて製品の管理をしているためとても品質の高いダイニング家具をお客様にお届けすることが出来るのも強みの一つと言えます。

デリバリーサービスで搬入や組立もラクラク!

近年、配送はお客様自身で行うことによって値段を安く家具を提供するという家具店もありますが、配送に関してもプロが2人体制で配送しますので、大切な家具を傷つけずに慎重に自宅まで届けてくれます。搬入後もこちらが希望される場所に設置してくれるので負担はありません。

また、まとめ買いをした際には、同一住所であれば2台目の配送料を半額の値段で搬入してくれますので、セットで購入した時は特にお得に利用していただくことが可能です。搬入した家具の梱包材は持ち帰ってくれますので、梱包材の片づけが不要というのもおすすめしたいポイントの1つです。ちなみに家具を組み立てる際の接着は、健康に配慮してシックハウス症候群のリスクの低い素材を使っていますので、安心して利用することができます。

分割手数料が最大30回無料になる「スマクレ」

アルモニアの家具は高品質ではあるものの、値段が高く手が出ないと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、分割手数料が最大30回無料になる「スマクレ」を利用することができるため、無理なく高品質でとてもおしゃれな高級な家具を購入することが出来るのも魅力的です。

スマクレはアルモニアのスマートクレジットで、通常分割手数料がかかる分割払いが、30回まで分割手数料がアルモニアが全額負担をしますので、毎月の支払で手数料に追われての支払いが無縁となります。ですから、気に入った家具でも遠慮なく分割払いを選択しやすくなります。事前にインターネットで返済シミュレーションをすることが出来ますので、購入の際に利用してみてはいかがでしょうか。

まとめ

アルモニア大阪店では、ダイニング家具を探している方にとって魅力的な要素がたくさん詰まっています。自社管理生産で作られているからこその、妥協せず常によりよい商品づくりによって作られている家具は言わずもがな高品質です。また、高級家具で自分には購入できないと思っている方でも、分割手数料が最大30回無料になるスマクレによって、高品質で自分の生活をより豊かにしてくれる一品との出会いを可能にしてくれます。

ダイニング家具を購入したいとお考えの方は、ぜひアルモニア大阪のショールームに足を運んでみてはいかがでしょうか。

アルモニアの大阪ショールームの詳細情報

アルモニア大阪ショールーム
アルモニアの大阪ショールーム

アルモニアの大阪ショールームは、関西で最も展示商品が多いのが魅力です。
ヴィンテージ系の家具を集めたショールームも併設されているため、ヴィンテージインテリアに興味がある方にもおすすめです。

住所〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-15-26 エフタイムビル1~3F
営業時間・定休日11:00-20:00(年末年始は休業)
電話番号06-6539-8399
公共交通機関でのアクセス地下鉄四つ橋線 四つ橋駅(6番出口) 徒歩5分
地下鉄御堂筋線 心斎橋(7番出口) 徒歩10分
地下鉄鶴見緑地線 西大場氏(4番出口) 徒歩7分
車でのアクセス神戸方面から 阪神高速道路3号神戸線「西長堀」から約6分
奈良・京都方面から 阪神高速道路環状線15号「湊町」から約6分

アルモニア大阪店への詳しいアクセス情報はこちら

TOP