ヴィンテージ風のダイニングテーブル売れ筋ランキングTOP3

table

ヴィンテージもアンティークもよく耳にするけれど、それら二つの言葉の違いもよく分からずになんとなく「ヴィンテージ風って恰好良い」、「アンティークは高級感がある気がする」とイメージを持たれている方も多いようです。

ですが、実はこの二つの違いは製造されてからどのくらいが経過しているかで、アンティークは「製造されてから100は経っているもの」でヴィンテージは「製造されてから30年から99年は経っているもの」と言う風に区別されています。

そう考えると、ヴィンテージは、アンティークに比べると比較的入手しやすいと言えるでしょう。

そこで、ヴィンテージのダイニングテーブルから厳選して三つの商品をご紹介しますので、参考にされてみてください。

まず一つ目は、Rootageのダイニングセットです。

古民家から取り出されたという木材を使用しており、趣を感じられるダイニングテーブルのためおすすです。

二つ目はAnticoのダイニングテーブルです。

椅子がベンチになっており、家族が多い家や、カフェや居酒屋風の雰囲気を演出したいキッチンにぴったりです。

そして最後にご紹介したいのは、クイーンアンのエレガントクラッシック調であるテーブルセットです。

猫脚と、ホワイト色が非常に可愛らしく、女性に人気が高いダイニングテーブルと椅子がセットになっています。

TOP