和モダン風のダイニングテーブル売れ筋ランキングTOP3

table

昔ながらの日本の「和」と現代風のスタイリッシュさを融合させた「和モダン」は令和時代の人気を集めています。

完全に洋風でも、また欧風でもなく、日本の懐かしさを感じながら機能的な和モダンは、おうち時間を過ごすのにぴったりです。

そんな和モダンで、特に人気の高いダイニングテーブルを三つにしぼってご紹介しますので、これからダイニングテーブルの購入を検討されている方は、参考にされてみてください。

一つ目にご紹介するのがイキカグが販売している「丸テーブル4人掛け」です。

無垢素材のテーブルと、しっかりとした椅子はまるでソファのように体を包み込むことができて、和モダンを目指す方にぴったりです。

椅子の背もたれとお尻部分が緑色という美しさでも魅力を集めています。

二つ目にご紹介したいのは和カジュアルダイニングを目指した、楽天内の39ショップで購入が可能な「ダイニングテーブルセットFSA-214」です。

椅子が回転するというちょっと変わった特徴と、高いデザイン性でおすすめです。

そして最後にご紹介したいのは、こちらも楽天で購入が可能な、「kag-32323」というダイニングテーブルセットです。

四人用のダイニングテーブルセットですが、ソファの是面がグレーとネイビー、またはこの二つを組み合わせて注文することが出来るため、おしゃれです。

TOP