北欧風のダイニングテーブル売れ筋ランキングTOP3

table

温かみのある北欧風インテリアはもはや定番と言えるほど日本で人気を集めています。

北欧というとムーミンがすぐに思い浮かぶ方も多いはずですが、あのムーミンのような優しい色使いは、日々の生活を癒してくれるものです。

そこで、家族で過ごすことの多いダイニングにおきたい、人気の北欧風ダイニングテーブルをご紹介しますので、ぜひ購入の参考にされてみてください。

一つ目に紹介したいのは、ヴィンテージ風の北欧ダイニングテーブルです。

ヴィンテージ風は大人っぽいダイニングを演出してくれることでしょう。

材質で選ぶのであれば、ウォルナット材や、ノンオイル加工のデザインが相性抜群です。

そして二つ目にご紹介するのは、「無垢材」のダイニングテーブルです。

やや値段は張るものの、ナチュラルな木のぬくもりが変化していくのを楽しめるため、北欧インテリアと相性ばっちりです。

最後にご紹介するのは、ダイニングテーブルと椅子がセットになっている北欧風ダイニングテーブルセットです。

北欧風で選ぶのであれば、座面が布張りされているものが温かみを感じられてお部屋のコーディネートもしやすいはずです。

一口に北欧風と言っても、さまざまなブランドで展開されているので、ぜひ購入の参考にされてみてください。

TOP