スッキリ収納!ダイニングテーブル下に入れられるワゴン人気3選

storage

家に収納が少なく、狭さを感じるという方に活用していただきたいのが、ダイニングテーブル下のワゴン収納です。

ダイニングテーブルの下は、実はデッドスペースを活用する絶好のチャンスなのです。

これから人気のワゴンを三つ紹介しますので、ぜひ今後の参考にされてみてください。

値段も安価で、活用しやすいのがIKEAの「ロースフルト」です。

価格は約4000円程度で、三段になっているため、たくさんの小物や調味料を仕舞うことが可能です。

動くキャスターつきのため、使用していないときはテーブルの下に仕舞い、利用する際に引き出すことが可能です。

二つ目におすすめしたいのがカインズホームの「多段チェスト」です。

こちらはイケアの先程ご紹介したものよりも段数が多く、6段もあります。

価格は約3000円程度で非常に購入しやすい商品です。

このチェストの一番上には天板がついているため、チェスト中のものが衛生的に使えるというメリットがあります。

最後にご紹介したいのは、ニトリの「ウッド調テーブルワゴン3段」です。

価格は約3000円ほどです。

ダイニングをブラック系で統一されているご家庭であれば、デザイン滴にも合わせやすいワゴンなのです。

TOP