コンパクトサイズのダイニングテーブルおすすめ3選【2022年・最新】

useful

新型コロナウイルス感染症の影響で「おうち時間」が長くなった今、在宅ワークに利用できるコンパクトなダイニングテーブルが欲しいと思う方も多いのではないでしょうか。

また、これまでは外で食事を取ることが多く、ダイニングテーブルにはあまりこだわりがなかったという方でも、おうち時間が長くなった今、コンパクトなダイニングテーブルが欲しいと考えている方もいらっしゃるはずです。

そこで、コンパクトなダイニングテーブルが欲しいとお考えの方におすすめのダイニングテーブルをご紹介しますので、ぜひ購入の参考にされてみてください。

一つ目に紹介したいのは、LOWYAのダイニングテーブルセットです。

LOWYAはスタイリッシュなアイテムが多く、ブラックに近い茶系の二人用テーブルは、コンパクトでありながらも、機能性が高くおすすめです。

二つ目に紹介したいのは、ニトリの伸長式ダイニングテーブル3点セットです。

こちらのテーブルの特徴はなんと言っても、横に下がっている天板を広げることで、幅を広げることが出来ることです。

来客時やテレワークにも最適です。

そして最後にご紹介するのは、イケアのレールハムンテーブル&チェア2脚です。

正方形タイプのダイニングテーブルのため場所を取らず、またコンパクトなため、さまざまな場所に設置しやすいのが特徴です。

TOP